ゲットしました

結局もらったのは…。


※諸事情により彼女様宅より更新@1時34分明日は仕事(;´Д`)
元同僚のOさん宅で、焼き肉パーティを行いました。
元EK9乗りの方で、その時に使っていたというステアリングをもらえると
そういう話になって早いもので1年…。
本日頂きました。
MOMO JETという話だったのですが、MOMO CORSEでした。

6/17訂正。MOMO VELOCE RACING φ35と判明。

φ32かと思ったらφ35?くらいでしょうか。
純正ステアとあまり変わらない大きさですが、シンプルで良いですねぇ。
取り付けは次の休み、火曜日にでも行うことにしましょう。
ボス付きでした。
さて、1個余ったボス…誰かいりますか?