やっと

ステアリング交換出来そう。


以前同じ部署に居た、元EK9乗りのOさんが別会社へ就職され、
久しぶりに当時のメンバーでご飯でも食べようかということに。
どこかに食べに行くわけでなく、Oさんの家で焼き肉パーティ。
…めでたくステアリングも貰えることになりました。
かれこれ1年越しです。
中々機会がなくて、受け取りも出来なかったんですよねー。
ちなみにブツは、MOMOのJETでφ32だそうな。
そしてステアリングボス付き。
いいですねー…って…。


この前、ボスをヤフオクで落札したんだっけ(;´Д`)


…ま、まぁいいか。よ…予備…?
うーん、2個あっても仕方ないですよねぇ、ボス。
ひとまずJETを付けて、問題あれば落札したのを使うことにして…。
問題なければ…どうしよ、どっかに売るか…?
CLUB EKのフリマにでも流せば需要あるかな…。