意外なことに

吸い出せそうです。


先日、某家電量販店のソフトコーナーから貰ってきた
体験版のデータ復活ソフトを試してみました。
不具合のHDDは外付け化しており、USBにて接続してます。


まずはファイナルデータ2007から。
インストールを行った後に、該当パーティションを選択し
内部にあるデータの検索を開始します。
しかしこれが長い…1時間経っても全体の5%程度で終わらず。
データ量が多いせいもあるのかな…。
一旦停止させ、次に完全復元PRO2007を試してみます。
これも同じようにインストール後、パーティションを選択、
データの検索を行うことで、吸い出せるものが分かります。
そしてこちらは速かった。10分程度で読み取り完了。
(゚∀゚)データ全部ノコッテルー!
フォーマットしないで正解…。
あとはこのソフトの正規版を購入するのみ。
しっかし、こんなソフトが今はあるんですねぇ。
普段はお世話になることが少ないでしょうけれども、
いざというときには助かりますね…。


そういや今日、TΦSHIさんからスタビライザーが届きました。
取り付けは自分で行うのが難しそうですので、
車高調取り付けの際に合わせて行うか…ディーラーに持って行こうかな。
と考えながら、雨の中走ってたら、フォグのバルブが切れました(´・ω・`)
運転席から見て左側です。
結構な頻度で使ってましたし…寿命かなぁ。
約1年お疲れ様でした…。
交換はまた次回。