塗装でもします

塗りたいところがいくつかあるので。


ひとまず、サビサビでカッコ悪いブレーキキャリパー。
車体に合わせて赤くするか、ホイールに合わせてゴールドか…。
スポーツっぽくするならレッド。
さりげなさを演出するならゴールド。
…よし、レッドで。
ブレーキクリーナーは特価品の時に買ってあるので
あとは真鍮のブラシを買ってきてゴシゴシして…と。
ハケも買って来なきゃダメか…。
キャリパー用の耐熱塗料ってのが売ってますが、高いんですよねぇ。
トタン屋根用のフツーの塗料でも良いようなので、それでやってみます。
リアのドラム部分も赤く塗れば、少しはサビが目立たないかな?


モール。
ムラだらけで非常に汚い。見栄えは最悪。
モール塗装は納車からまもなくのコトだったので、知識もない中に無理矢理
やってしまったためですが、あまりにも放置しすぎましたね…。
しっかりとプライマー振ってから塗料を乗せましょう。