今後

純正品で固めていこうかなと思います。


やっぱり純正品にかなうモノはないなーと、
先日のフォグ取付で思い知ったわけです。
ということで、外装は純正品でまとめていくことにしました。
…次に狙うは、フロントグリル。もちろんTypeR純正品。
去年穴開け加工して、網を貼ったまでは良かったのですが、
正月にヨレヨレになった網を捨てたんですよね。
それから早いもので半年、網無し生活でしたから…。
いい加減EK9純正品を買って取り付けないと。
しかし、探しても色はチャンピオンシップホワイトなので
これはもう、自家塗装前提で購入しなければなりません。
そもそもEK9にミラノレッドの指定なかったですしね。
あぁ…モールも塗装し直さなきゃな…。


その他純正(もしくは純正相当品)で固めるモノとしては…。
・フロント・リアのリップスポイラー
もちろんEK9純正品を探して自家塗装…。
EK3純正のフロントリップでも良いかと思いますが、
中々出てこないんですよね、こっちのは。


・EK9純正ウィング
しっくり収まるのはやっぱりEK9純正。
純正形状のカーボンウィングもいいかなとか思ってます。


・シフトブーツ
赤ステッチのヤツ。
1300円程度で安いので、買ってしまおうか。


・スタビライザー
フロントはEK3VTiには標準で付いてるらしいです。
リアはEK4純正品を探してます。


・マフラー(リアピース)
EK9純正がやっぱり良いらしいです。
元々低速トルクのないRiなのでEK9純正が精一杯?
SPOONのストリートマフラーもヨサゲですね。


・フロアマット
EKハッチ用の赤・黒チェック柄ので8000円程度。
今使っているのが汚いので、そろそろ替えないと…。


・ヘッドライト
やっぱり暗いのでHIDが欲しい…。


・メーター
…やっぱりEK9純正か、EK4純正で…。


お金足りないやこりゃ。