温泉へGoGo

温泉旅行の後編。


朝、目が覚める。
彼女様に時間を聞くと午前5時。
寝る。


目が覚める。7時15分とのこと。
ひとまず、朝食が8時からなので、身支度を整えましょう。
ってことで、朝風呂。当然この日も貸し切り状態(゚∀゚)ウマー
洗顔、洗髪、ひげ剃りと…ゆっくりと温泉に浸かってサッパリ。
ホントに良い温泉だなぁ。
朝食も美味しく頂きました。ホントに至れり尽くせり。
ご飯の詳しい説明は彼女様がしてくれると思うので、
うたかたの日々でも参照しておいてください。(゚∀゚)b
チェックアウトまで時間があったので、フォグのギボシ端子化を遂行。
純正カプラーから線を切って、皮膜を取り、昨日購入のギボシ端子を取り付けます。
前に買ってあった電工ペンチが大活躍です。これ1つあれば電装系はいじれますね。
作業自体は10分少々で完了。取付出来ないのが唯一の心残り。
忘れ物がないように荷物をまとめて、チェックアウト。
昨夜の凄い風、どうやらご主人も初めての経験だとか。
普段はそんなに風の吹かない場所らしいです。
そのおかげで貸し切り宿になったのですが…良いやら悪いやら。
お礼をして、宿を出ました。
ここは良いところですね、また来たいと思います。


途中、道の駅にて会社のみんなへのお土産を購入。
あとは順調に流しました。助手席では彼女様ご就寝。
12時半頃、小樽に到着。
美味しいそば屋を紹介。そこでお昼ご飯を食べ、そのまま札幌へ。
出発から4時間程度で帰って来ることが出来ました。
ぶっ通しで運転してお疲れなので、彼女様宅で休憩してから帰ることに。
ひとまず…心残りだったフォグの点灯試験を…。
配線だけして、スイッチオン!無事点灯!(゚∀゚)ヨシキタ
そしてやっぱり雨が降ってきたので、試験だけで終了。(´・ω・`)
いいさ、明日取付しよう…。
運転は疲れましたが、久々の温泉旅行は良かったです。
何よりTVがない秘境、貸し切りの宿・温泉。
天気が味方してくれた?のかなと思います。
うん、ホントもう1回行ってみたいなぁー。