1年半ぶりに

思い切ってタイトルを変えました。


Blogのデザインを変えて、CSSいじって…。
折角だからタイトルも一新してしまおうと。
PCで使っているAthlon64 X2の今の「64」を残しつつ、
所有しているシビック「Ri」と私のハンドルネームである「Rufard」
の頭文字である「R」を取って先頭に持ってきました。
シビックのカスタム、そして自分を更なる高みへ「Tune」する。
という意味を含めてみました。
意味は崇高ですが、中身が伴わな(ry
iTunesの影響も受けているのはナイショ。
タイトルは変わりましたが、記事の内容は変わらないです。
念のため。


本日の行動:洗車してぼーっとしてました。
なにやら彼女様がニンテンドーDSを買ったらしい。
むむ。今度やらせてもらわねば。