私も久しぶりに

ゴールデンウィークというものが。


不定休な仕事なので、土日出社、平日休みということが基本なのですが、
今回は久しぶりに連休となりました。
5/2-3-4と休みです。
ひとまず本日は彼女様と遊んできました。
札幌市内のホームセンターを適当に巡って、
いつものゲームセンターで「みんなで鍛える全脳トレーニング」を5回。
全国トレーニングと店内トレーニングで4回優勝。
脳年齢も活性化されて20.0歳になりましたヾ(*´∀`)ノ
しかし。
いいことばかり続くわけではなかったです。
彼女様宅近くの駐車場に停めようとした時のこと…。
駐車券を発行する機械に車を寄せたところ、ゴリゴリと嫌な音。
降りて見てみると…。
フロント右ホイールに(ちょっとながら)ガリ傷がぁああああ(つДT)
…まぁ、小石跳ねたりして細かい傷あるんですけどね…。
はぁ…。


さて、残りの2日は…何をするか決めてないんですが…。
というか何もすることがない…。
天気が良ければ洗車、車内清掃くらいですかね…。
ガソリン高いから長距離走りに行くのもアレだしなぁー。