ようやく

取付直しました。


先日の通り、AINEXのサポートから同様の報告。
原因は部品の取付不良ということで、決着が付いたこととなります。
ということで初期不良・無償交換となりました。
モノ自体は19日に着いていたのですが、仕事が続いていたのでようやく取付。
いっぱいに絞るとさすがに静かです。さすがにこれは満足ー。
さすがにゲームするときは冷却第一なのですが、Webサイトを見るとか、
Blog書くとか、メッセで会話してる…というだけなら静音第一で。
サーバーマシンは結構静かな方なのですが、寝ている時・負荷がかからない時などは、
ファンコンを使って、さらなる静音化を施すということも出来ますね。


AINEXのサポート・対応も速く、好印象でした。
暫くはこれを使い続けようと思います。