FMO

オンラインゲームを始めました。


先日(12月28日の日記)会社の上司Kさんが新しくパソコンを建造したので、
「みんなでオンラインゲームをやろう」という話になりました。
参加者は上記の上司Kさんと、私、上司Nさんの3人。
オープンβなど含めて探した結果、フロントミッションオンラインになりました。
※ちょうど1周年記念パッケージ発売だったので安く開始出来る為。


このゲームならGeForce 7900GSでも十分ですね。
回線の状態でラグが発生するのを除いて、フレームレートの低下が見られません。
そもそも参加人数も、以前やっていたROよりも少ないのが幸いですね。
暫くハマりそうなゲームです。