初売りに乗じて

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、年賀状が1通。イエローハットからでした。
クーポンが付いてまして、10%引きとのこと。
彼女様は実家という状態で、何もすることがなく暇々。
暇つぶしがてら行ってみることに。ちょっと欲しいものあるし。
ついでに冬タイヤ用アルミの為に、この前購入したホイールナットを付けましょうか。
2006/11/15の日記参照
夏ホイール用に使っていたナットが割と長い形状のため、冬用ではホイールキャップが閉まらない…。
という事態になって早いモノで1ヶ月半。
その後、短いナットは購入してあったのですが、本格的に雪が降ってしまったので
自分でナット交換が出来なくなってしまった…という経緯があります。
ついでですからやってもらうことにします。


イエローハット店内は、ガラガラかと思いきや、割と人が。
みんなすることなくて暇なのかなぁ…。
私のお目当てはサイドウィンカーのLED化。カーメイトからGIGALUXブランドで出てます。
前から欲しかったのですが、3980円はチト高い。10%OFFじゃないと買わないね。
ということでGIGALUX BW117をゲット。
雨降ってたんで、取り付けは明日にでも。
それと、ナットのみの交換をしてくれるのか聞いてみたところ、OKとの返事。
ナットは持ち込みなので工賃のみ。ホイールを外さないのでタイヤ交換の半額でした。
所要時間は10分程度。ホイールキャップもはめてもらえました。
良い感じです。やっぱりハブボルトが見えてるのはかっこわるいしね…。