2006年総括

今年も残り少し。


早いモノです。
ちょうど1年前の今日、友人と久しぶりに再会し、忘年会をし、帰りに彼女様に電話し
家で年越しをまったりと過ごしておりました。
光陰矢のごとしとは言いますが、本当に光の速さで過ぎたような感じです。
さて今年の総括。


年始めから車を購入するため、色々動きました。
最初に依頼したトコロがあまりにも頼りない為、自分で探して自分でゲット。
印鑑証明から始まって、駐車場探しやら車庫証明やら大変でした。
おかげで夢のマイカー生活。
普段行かないような場所へも遊びに行けるように。
なにより道内各地の温泉へ、手軽に行けるようになったのが良かった。
シビックは納車から今まで故障1つなく快調です。
来年車検を控えていますが、より一層のカスタマイズが進むことでしょう。


仕事はまぁそこそこ。
部署の統合・改変などがありましたが、何とかやってます。
割と今は問題点が多めですが、果てさてどうなることやら。


パソコンは建造から無事1年半、ようやくデュアルコア化。
つい先日グラフィック機能も強化し、対WindowsVistaの準備が整いました。
出来ればメモリを1GB追加して合計2GBにしたい…。
もちろんWindowsVistaはDSP版出たら買います、Ultimateを。


彼女様とは来年3月で2年目突入。早いモノですね。
今年11月から一人暮らしを始めたので、料理の腕も少しは上がる…?
色々試行錯誤をしているようです。頑張れ、そしてこれからもよろしく。