やってます

ハマってます。


11月にセブンドリームドットコムで予約し、12/21に近くのセブンイレブンでゲット。
仕事が忙しいですが、帰ってきてはチマチマ進めてます。
昨日ユーゴ編をクリア。てーかラスボス弱すぎ。
風の結界を展開していれば1/3も食らうことなく勝てます。
そして、ヒトコトでユーゴ編を総評すると…ひねくれ少年更正ゲーム。
序盤は黒いんですが、段々ピュアに…。
途中で「おいおい」と思うような言動や行動がありますが、
これはこれで面白かったです。ええ。
ていうかね、今までのイースシリーズで(味方側で)こんなキャラいねぇっす。
そんなわけで本日よりユニカ編です。
会社の上司N様は、ユニカ編からスタートしているそうで、
「至って普通のキャラ。アドルが女の子になっただけ」らしいので
こっちは普通に今までのイースっぽいですね。


そういや先日ドカ雪降りまして…。
我がシビックに25cmほど積もってました。
車と判別出来ないくらいになっていて、そこがこんもりと山に。
掘り出すのに30分かかりましたが、明日からはまた暖かい様子。
この時期の北海道で最高気温+6℃って凄いかも。