8月最初

早いものでもう8月ですね。
暑いのが苦手なので早いところ9月になってほしいです。
さて今月最初のバトンを。
自己紹介バトン。


1.最初に回す人5人を書いておくらしいです。
リールー


2.お名前は?
るふぁーど


3.おいくつですか?
24歳。まだ四捨五入でハタチと言える。


4.ご職業は?
社壊人


5.ご趣味は?
PCいぢり
車いぢり
ドライブ


6.好きな異性のタイプは?
何でしょ。
感覚が合うなら別にどんなタイプでも。
好意的に思うのは良く気が付く人。

 
7.特技は何?
えー、何だろ。
クラッチ踏まずにギアチェンジ(2速→3速限定)。


8.資格は何か持っていますか?
第一種普通自動車運転免許
情報処理活用能力検定準2級
あと英検…何級だったかなぁ…。


9.悩みは何かありますか
もっと睡眠時間が欲しい。
最近の仕事量増加に伴う賃金の低さ。
Core2Duo性能良すぎAMDもっと頑張れ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、そば、カレーライス、ミネストローネ等
嫌い:しいたけ、なすび、納豆、


11.貴方が愛する人に一言!
天然系=癒し系は間違いだと思います。


12.回す人の他己紹介をお願いします。
リールー:彼女様。天然系。音楽の趣味が合う。運転が怖い。よくいじける。