また戻ってきた

あいつバトンが再び帰ってきました。


★前説★(添付必須)
同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。


★ルール★(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。


■アイツの名前を教えてください。
たらふく(RO内では「みどりん」)


■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
Ragnarok Onlineの朱雀の舞う夜空マスターと参謀。


■アイツを色で例えると?
緑とシルバー。
緑はROのキャラ、シルバーは色々な意味での鋭さのイメージ。


■アイツを四文字熟語で例えると?
妙計奇策…?
朱雀軍事参謀、そのストレートな意見はホントに参考になりますた。
敵に回すと厄介なタイプかもしれない。


■アイツの良い所、ひとつ教えて。
ノリの良さ。直球な意見が出るところ。


■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
時々猛毒キノコになる。


■アイツに唄わせたい歌は?
うーん…ちょっと分からんなぁ…。


■アイツと遊びに行くならどこ?
おいしいたこ焼きの店に連れてってくれ。


■アイツと1日入れ替われたら何をする?
何しよ。工場のラインでも見させてもらおうかな。


■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
もっとも敵に回したくない人No1なのだ。


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。(勝手に一人足しました)

既に回しております。