二択。

続いてシルより回ってきた「二択バトン」もやってみましょう。


【白or黒】 車なら黒。水かけただけで奇麗に見える。


【夏or冬】 暑いの大の苦手なので冬。雪大好き。


【甘党or辛党】 問答無用で辛党。


【きれいorかわいい】 何に対してだろう…思い浮かぶのは女性の好み?可愛いほうがいいかな。


【ズボンorスカート】 これもどういう解釈なのか…。彼女様に穿かせるならスカート。


【ベッドor敷布団】 ベッドの上に敷布団ですが何か。


【和食or洋食】 どっちかってと和食。


【チョコorバニラ】 ちょこー。


【走るor泳ぐ】 走るのは長短距離どちらでもOK、水泳は遠泳経験あり。どっちかってなら泳ぐ。


【数学or国語】 文系的理系のため国語。


【朝or夜】 朝。夜は変な車や人が多い。


【犬or猫】 いぬー。


【夢or現実】 現実があるからこそ夢を見られる、ってことで現実。


【はしorフォーク】 日本人ならスパゲティも箸で食う。


【楽器or歌唱】 楽器。ベース、キーボード、ドラム経験者。


【ふわふわorさらさら】 女子も羨むさらさらヘアー。


【まわす人】 だからリールーしかいないってばさ。