物欲

シルからバトンが届きました。
昨日も欲しいものを羅列したのですが…「物欲バトン」だそうな。


□千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
微妙な金額だ。
1000円以内ならミラノレッドの塗料か耐熱塗料と刷毛。


□五千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
サイバーストークのホワイトメーター。
EKシビック用のアームレスト。
ネタとして月の土地
…最後以外はかなり欲しいでs


□一万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。
PIAAのエアロワイパー(前2本、後1本)。
ジュラルミンのホイールロックナット+マックガード。
…ホント最近カー用品ばかり。


□お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
平穏な日々と好景気。


□絶対手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。
ホンダファンなら憧れる日本のスーパーカーNSX TypeR
子供のころからの夢の宇宙旅行(のチケット)。


□これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
数えられるわけじゃないけど、睡眠時間はたくさん欲しい。


□他人は欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
他の人が欲しがらない…って難しいなぁ。
どの答えにしても欲しがる人いるかもしれないしー…。
あえて言うなら自家用ピットが欲しい。


□衣類関連で欲しいものを挙げて下さい。
新しいスーツ、ジーンズ、Tシャツくらいか。


□PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
言うだけタダ。
デュアルコアOpteron×2基のiTunesエンコード専用機。
もしくはYonahコアのデュアルコアXeon×2基の(以下略
真面目に行くならモバイルノートPCを…。


□書籍関連で欲しいものを挙げて下さい。
EKシビックのメンテ・カスタマイズの乗っている雑誌。


□毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
毎日買うものはないなぁ。
頻繁に買うものとしては「午後の紅茶」かな。


□買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
贈ってもらえるなら何でも。


□一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
特になし。


□逆に要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
使い物にならない政治家・官僚。


□このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ぎょ。が雀Memに渡している時点で俺が渡せる人は1人。
リールーあとは頼んだ。