チタンシフトノブ

ようやく届きました。


前日に電話し、明日(5/11)明後日(5/12)ならば仕事が休みなので受け取れると連絡。
そんなわけで11時半頃に着荷。
…代引きで4050円。大きいのしかなかったので10050円用意。
「釣りを持ち歩いていない」と仰られました(;´Д`)
仕方ないので近くのローソンで崩して4050円支払い。
早速取り付けてみました。
MTのシフトノブはネジ留め式になっているので、ノブをそのまま回します。
くるくる…と。取れました。
EK9のシフトノブは純正に比べてちょっと短いので、調整用のボルトがあります。
先にボルトを締めて、適度な位置に調整出来るんですね。
…しかしこのボルトがまた硬い。
フルパワーでまわしてやっと取り付け完了。
純正よりもちょっと長めに設置しました。
チタンシルバーがスポーティ。触ると手に馴染みます。
レプリカとはいえコレはカッコイイ。
自分的に10馬力くらい上がった感じがします。
写真は左メニューのRufard's Civicからどーぞ。