物品購入。

家を出たはいいですが…道が混んでました。
昨日の方が混みそうな感じですが、今日は市内からずっと。
郊外に出てしまえばあとは峠を越えて手稲へ。
流石に郊外からはスムーズに流れましたが…ちょっとびっくり。


本日の作業場所は某大学の駐車場。
私と友人Yが通っていた大学です。
GW中ということもあり守衛もなし。他に車もなし。
天気も良く絶好の車いぢり日和でした。
ひとまず友人Yの車に乗り込み、スーパーオートバックスへ。
まずハードコーティングのカーフィルムをゲット。
これで丸見えだったリアガラスを黒くします。
更にフロントライトも特価品があったのでゲット。
現在のライトは純正で黄色っぽいやつなので、ちょっと色温度を高めたものに。
特価で2000円少々だったので4150Kのものにしました。
更にとどまることを知らず、クリアサイドウィンカーも合わせて購入。
サイドウィンカーは純正(オレンジ色)レンズなので、クリアレンズに交換です。
これで少しはすっきりするでしょう。