内装ばかりでなく

本日は外装カスタマイズの日です。


昨日、大学時代の友人であるYから連絡がありました。
「フィルムいつ貼る?」とのこと。
実は以前から納車されたらフィルムを貼って、と頼んでいました。
彼はカーフィルム貼りのプロです。任せておけば安心。
聞いたところ、彼の休みは5/3と5/4なので私と一緒。
本日は友人Yにカーフィルムを貼って貰うことに。
それとは別件で、発注していた荷物が2つあるのですが本日1つが着荷。
彼女様にお願いをしていた例のアレです。
届いたので公表しますと、EKシビック用のユーロテールをお願いしていました。
※左メニューGallery参照。
車検対応品。ウィンカー部分のオレンジバルブ付き。
交換は5/7(休み)にしようかと思っていたのですが、持って行くことにしました。
時間があれば付け替えちゃいます。
もう1つのEK9チタンシフトノブは到着せず。
明日かなぁ。
待っててもアレなので、お昼後に手稲へ向かいました。
本日は外装カスタマイズの日、になりそうです。