貯金

現在貯金をしています。
私は家の車をたまに使用しているのですが、非常に燃費が悪いことと
普段オヤジ様が使っている関係上あまり自由に乗れないわけです。
そこでマイカーの購入を決意。毎月給料から貯金しています。
購入予定は来年3月。
予定車種はホンダ シビック(EK3 VTi)です。
燃費が良く、荷物がたくさん積めて、そこそこ速い車が希望でした。
3ステージVTECで燃費。ハッチバックなので長物も積めます。
スポーツグレードのTypeRやSiRから比べると大衆グレードですが、
シビックは微妙な排気量のセダンよりも速いと思います。
乗って楽しい車が一番ですしね。
ダイハツのストーリアも考えましたが、市場には1000cc車しかないので微妙に力不足になりそう。
かといって軽に乗る気はさらさらないですし・・・。
そう考えた時にふとシビックを見てみたら結構数が多かったわけです。
後々のカスタマイズも面白そうです。