メリークリスマス

パソコンの共振に悩まされているルファです、こんばんわ。
先日購入したシリコンゴムを生かす場がないわけで。
結局放置プレイしてます。
ジジジジジジジジジと左側面の鉄板が響きます。
かましい・・・。


さて、そんなわけで2005年もクリスマスがやってきました。
クリスマスといえばプレゼントなわけです。
自分で自分にプレゼントをしようかと思ったのですが・・・今月は予想以上に出費が多く、
そうも行かない状況になっています。悲しい・・・。
貰ったものというと、彼女さんから時計を貰いました。
スイス鉄道のオフィシャルであるMONDAINEの置時計
置時計ですが、壁掛けにもなります。
以前ヨドバシカメラで腕時計を見かけて以来、このシンプルかつ見易いデザインが気に入りました。
現在は液晶とキーボードの間に置いて使っています。見やすくてばっちり。
私からはシルバーリング。あんなちっこいのに高けーのなんのって。
普段買わないものなので余計高く感じました。


・・・さて自分で自分には・・・サウンドカードを新しくしたいなぁ・・・。
Creative SoundBlaster X-Fiにしたいんですが・・・Elite Proは高い。
高いうえにブレイクアウトボックスって、私の用途では絶対使わないです。
FatailtyやPlatinumも考えましたが、フロントコンソールがケースの仕様上取り付け不可能。
本格的なDTMをするわけじゃないですし、ブラウジングしながらiTunesで音楽かける程度なので、
そう考えると一番下のDigital Audioでも十分なんじゃないかと思います。
今使っているAudigy Platinumはサーバー機行きにしますか・・・。
サウンドカード変えたらスピーカーも変更したいですね。低音重視のものに。