近況

最近の状態。


・忙しかったです。
・ばたんきゅー。
・会社のパソコンでベンチマーク
・PentiumD 830(3.2GHz)とPentium4 670(3.8GHz)です。
・整数演算と浮動小数点演算はPentiumDの圧勝。
・久々のIntelCPU、中々楽しかったです。
・メモリはそれぞれDDR533とDDR667、帯域には殆ど差がなかったです。
・今週は会社で仕事終了後に研修がありました。
・日付変わってから家に着きました。
・更にばたんきゅ〜。
マザーボードチップセットファンがうるさくなって来ました。
ASUS A8N-SLI PremiumDFI LANPARTY UT NF4 SLI-DR Expertがいいなぁ。
・彼女さんに言ったら「また何か買うの?」と呆れられました。
・そういや来月、Athlon64 FX-60が出るそうで。
・激しく欲しいです。2.6GHzのデュアルコア、倍率変更で3GHz駆動も可能らしい。
・また言ったら苦笑いされました。
・「それっていくらくらいになるの?」→「13〜4万くらいになるんじゃないかなぁ」
・車貯金中なのでなおさら怒られました。
・そんな私はちょっと元気です。