猛毒バトン

某毒きのこさんからバトンが回ってきたので受け取り。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・沈着冷静。
・酒豪。
・でも誤爆の女帝。
・主成分:テトロドトキシン
・絶対に敵に回したくない人。
ドクターペッパー
・OS娘で言うとWindows2000のイメージ。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・パソコンマニア。
・実年齢より大人。
・大雑把で几帳面。
・趣味に費やすお金は惜しまない。
・わりとボケている。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・調和を保てる(空気を読める)人。
・常識・礼儀礼節のある人。
・趣味を大切にする人。
・ささやかな幸せを大切にする人。
・整理整頓が出来る人。


4.では反対に嫌いなタイプは?
・言わなきゃ何も出来ない人。
・言ってることとやってることが正反対な人。
・自己中様。
・何を目的に生きるか、何を目標にするか分かっていない人。
・文句ばかり言ってやることやらない人。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
行動しながら考え、考えながら行動するマルチタスクな行動力。
固定概念に捕われない柔軟な発想力。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ご利用は計画的に。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人も無理ぽ。
知ってるところに殆ど回ってるし(つД`)
仕方ないので・・・内輪。


リールー:彼女さん。天然ボケ。考えてるような何も考えていないような不思議さん。


明日は休み。
ぐったり寝ます。ばたんきう。( ゜∀゜)ノシ