鉄路展2010

先週の土曜日、鉄路展へお邪魔してきました。
今年で10回目となる鉄路展、恥ずかしながら初参加でございます。

今日もポプラは元気。風にそよぐ姿は北海道の夏。
(もう9月なんですけどね)

鉄路展乃会場入り。ここは普段立ち入り禁止区域だったりします。

ちょっと奥へいくと様々な写真が展示されております。

ainosatoさんのブースに飾られていた表札(?)。
ファンの方からのプレゼントだそうです。

本部長さんの展示。数がものすごい(笑

このあと、感想ノートとポストカードをお持ちになられました。

beniさんの展示。トタンが渋い。

駅前通り(セピア通とか言うらしいですが)からすぐ横に入った場所が展示会場。
結構な人の入りでした。外での展示っていいなぁ。

ainosatoさんと本部長さんとお話をさせていただき、会場を後に。
こういう会話って楽しいですね。良い時間を過ごせました。

いつもの場所で1枚。残暑厳しい北海道です。


土の匂いと風のそよぎを感じ、日を浴びる。
こんな写真展も良いですね。
…なお、この数時間後、夜の鉄路展へもお邪魔したのでした。


撮影日:2010/9/4(小樽市堺町/旧国鉄手宮線跡"鉄路展会場")
Panasonic LUMIX G1(DMC-G1)
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.