早朝練習 #02

早朝練習第二弾は近場でお茶を濁すorz
いや、思ったより早く起きられなかったんです(´・ω・`)

恒例の定点観測。草がかなりぼーぼーです。キキョウはまだまだ先。

百合が原ルピナスの成長具合を確認。こちらはもうちょっとかな?

誰もいないかと思ったら、案外イヌの散歩な方が多い…。
日も結構高くて暑い…。到着早々に半袖でGo!

不思議な形のモニュメント。

日差しがキツイので木陰で涼む。気持ちいい風。

朝日を浴びるサイロ展望台を見上げる。

ツツジももう終わりですねぇ。最後のがんばり。


早朝は本当にいい。人が少なくて気兼ねすることなく撮影が出来る。
気温が上がりきる前なので比較的涼しい。
早起きしてるので何となく休日なのに得した気分になる(笑


撮影日:2010/6/13(札幌市北区/百合が原公園
1枚目:Panasonic LUMIX GF1 with... LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
2〜7枚目:Panasonic LUMIX G1 with... Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8(CONTAX G)