リベンジ&定点観測 #02

皆様よりいろいろなアドバイスをいただいて挑んだ初RAW撮影。
リベンジに向かうは夕暮れ間近の百合が原公園

定点観測の場所。前回に比べると草もかなり伸びましたね。たんぽぽ増殖中。

雲が高い。まるで秋のよう。

広角らしさを模索中。

ムスカリの道で1時間以上夢中になっていたら、すっかり日が落ちかけてたという有様。

飛行機も飛んでくる。完全逆光だけど、シルエットになって結果おーらい(笑

轟音を響かせて頭上を通過していく。
寒くなってきて手足も冷えてきた。そろそろ帰ろう…でもその前に。

滑走路脇。一度ここで飛行機を間近で見てみたかったんだよね。


撮影時のイメージと自分好みの色が合致したところを見つけるのって大変かも。
性格的にRAWをいじるのは楽しくて仕方ない…のですが…。
日々勉強。模索しよう。


撮影日:2010/5/26(札幌市北区/百合が原公園
SONY α700SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO