そういえば

今月で1年になるんですね。


我が家の居候になった元ノラネコのちくわさん。
今月でちょうど出会って1年になるんですねー。早いもんだ。



小さい頃から撮影していたからなのか、カメラを怖がりません。
そして相変わらず目線をくれます。うん、よい子だ。

玄関先で。何を見てるんですかね?

元私の部屋から伺うように。。。
何でもちくわのお気に入りは私の使っていたベッドの上だそうで。
お昼寝はそこ、と決めているんだとか。西日が入って暖かいから?

大きいあくびだこと…。


玄関にて。うにゃうにゃ中の様子が可愛かったので撮影…ですがボケボケ。
動く猫を撮影するのって大変ですねー…。でもこれはこれでいいかも。

夕日を浴びて。半分眠いらしい。

ツノが生えてるように見えるシルエット。
とんがり耳が愛らしいのです。


そして相変わらずニボシがお気に入りの様子。
私が名前を呼んでも反応なし。
両親が名前を呼ぶと返事する。
うーん。


SONY α200TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO、SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO