迷ってます

どれにしようか。どれがいいのか。


A-905FXに組み合わせるスピーカーに悩んでいます。
どれがいいのかなぁ。
同じONKYOでD-152Eが組み合わせとして良いというのが大半ですね。
大きさ的にはD-112E LTDあたりが良いかなぁとも思ってるんですが…。
もうちょっと悩む必要がありそうです。


ってことで、ネタもあまりないので写真倉庫から何枚かピックアップ。



先日、石狩放水路へ行ったときの写真です。風車2本と、その手前の1本の木。
初めて見つけた時に、この2つの対比が好きになって何度か撮影しています。
雲1つなく、金色に染まる空が綺麗でした。
雲があったらあったで、それもまた良い風景になるんでしょうけれどね。
すっきりした写真として好みです。



同じ日の夕暮れ。石狩灯台近くの浜まで脚を伸ばして撮影したものです。
風が冷たい日でしたが、上手くグラデーションを捕らえられました。
こういったコントラストの強い写真が好きなんですよね。
夕日の朱と、空の闇色の組み合わせって特に好んでます。
静と動というか、明と暗というか、そんな感じを受けませんか?


草木も緑を多く付け、花々も一段落といったところでしょうか。
そろそろライラックかな?
雲の表情も徐々に出てくる季節になりましたね。楽しみです。