気になったんですけれど…

あのCMの曲…。


明治乳業のヨーグルト「LG21」。
北野武さんがCMに出ていますが、ご覧になったことのある方も多いでしょう。
実は、このCMについて開始当初から悩んでいることがあります。


それは、バックで流れている音楽…の歌詞。


私には「優しい笑顔のコンビニ〜」と聞こえるんです。
あながち間違いではない気がするんですよねぇ。
武さんが訪れたコンビニで掛かっている曲、ってことであれば。


彼女様は「優しい笑顔で豆乳〜」と聞こえてたそうな。
何だよ豆乳って!ヨーグルトのCMなのに何で豆乳なんだよ!11!!
出直してこいってんですよ!


何回か聞くうちに「優しい笑顔でコンティニュ〜」と聞こえるように。
何だよコンティニューって。グラディウスじゃないんだから!(意味不明)
笑顔でコンティニューするなんて無いだろ!



実際のところは何なんでしょうね。


明治乳業CMギャラリー


皆様のご意見お聴かせください。