いよいよ登場

AMD初の45nm版CPU!


いよいよPhenom II X4の発売開始です。
明日・明後日とお休みで、市内中心部へ出る予定があるので、運が良ければ捕獲します。
問題はML115 G5で動くかどうかなんですけどね…。動けばサブマシンどころかメイン化。
人柱になってダメだったらマザーを1枚追加捕獲。
DDR2メモリも安いですし、メインマシン入れ替えってことにしましょう。(無計画)


うーん、そうなるとFX-60が余るのかぁ。彼女様にFX-60スライド進呈ってことでいいか。
しかし、そうなると4200+が余るのかぁ。
…デスクトップPC3台もいらん。
あ、でもリビングPC…いや、ノートあるからいらないか…。
どうしましょうね。FX-60でも全く不足してないんですけど。