いざ往かん。

スタンプラリーの旅へ!


本日はスタンプラリーの当日。
午前中にシャワーへ入り、大通り駅のPRセンターへ。


彼女様「スタンプ帳が欲しいのですけどー」
受付さん「すみません、もうないんですよー」


スタンプラリーの旅、終了。


路頭に迷う2人。困った。全く予想すらしてない展開だ。
…あーもー、どうしようねー。


ってことで久しぶりに家電量販店めぐり。
ソフマップ、ヨドバシ、ビックとめぐり、ML115用のメモリをヨドバシで捕獲。
いつものelixirです。1GB×2枚の2GBで。
というのもML115は4GBでビデオカードが認識できなくなることもあるらしいのですね。
XPマシンですし、そのうちRADEON HD 4670を入れますし問題ないでしょう。


あとはキーボード掃除のシリコンブラシとマウスパッドを、札幌の問屋である瑞宝舎でゲット。
これはメインマシンとML115用。マウスパッドはML115用とする予定です。
そしてPhenom X4 9350eは札幌市内で見つからず。
ヨドバシに置いておらず、ツクモにもなく、ソフマップでもなく、ビックはやたらと高い。
通販だなこりゃ。やれやれ。