つーことで

上富良野町から更新。


前どこかで書いた気がするのですけど、現在上富良野町にいます。
この記事は上富良野から書いています。初の現地リアルタイム更新?というのも実は先週の土日祝が出勤だったので、今日から代わりに3連休中。で、せっかくなのでいい時期であるこの地へ行こうということになったためです。
泊まるペンションは無線LANが付いていて、実際に部屋から繋げるんですね。ってことでVAIOさん大活躍なんですよ。


色々と写真も撮影して、ラベンダー畑なんかもゲットしたんですけど…。




ExpressCard忘れた!!
VAIOにはMemory StickカードスロットはあるけどSDカードスロットはありません。付属のExpressCardがリーダーになっているので、そこに差し込んで使うというタイプです。さすがSONY…。


じ、じゃあ…。
カメラを直接USBで繋げば良いんじゃないか…。




えー…。


あー…。




USBケーブルも忘れた!!



(・´ω`・)…だめだこりゃ



ってことで写真含めたレポートはまた今度。
明日は美瑛をめぐって北海道最高峰の旭岳へ行く予定となっています。
晴れるといいなぁ。