相棒

見てきましたー。


【5/10】

先週、GW中に見に行こうとした「相棒」ですが、長蛇の列で、
チケット売り切れになってしまって断念しておりました。
今週はリベンジ。


と、その前に更新を検討していたカーレーダーを購入しました。
店員さんに薦められていた、セルスターのAR-310FTです。
GW中の岩見沢・夕張へ向かう前に買うかどうか迷ったのですが、
ひとまず一旦検討ということで、その場では買わずに終了。
それまで使っていたのが古くなったのもありましたので、
ここで更新という意味で最新モデルをゲットですことよ。


※撮影は5/11の配線処理後。
2.2インチIPS液晶搭載です。色々な機能がついてます。
どんな警告が出ているか分かりやすい表示が◎ですね。


さて、レーダーも買ってご機嫌で映画「相棒」を鑑賞。
結構な人の入りでした。さすがに人気がありますねぇー。
見終わった後に満足感の高い出来でした。複線が多く、しっかり
回収出来てて違和感や残された謎などがなくスッキリスッキリ。



【5/11】
やることがあったので会社へ。お昼ちょい過ぎに帰宅。
そこからシビ子の内装いぢりを開始しました。
というのもレーダーの電源ケーブルを隠したり色々と。
ついでにシガーソケットも既存の3連ではなくて、先日買ってある
5連のに更新することとしました。内装剥がすの面倒なので…。



小さくて分かりにくいかもですが…。
オーディオの下に、レーダー用リモコンを設置。
その右下に、赤く点灯しているものが、5連シガーソケット
スイッチ部分になります。灰皿を外して設置してあります。


ひとまずこれで内装系はひと段落?
ナビにレーダーと、ドライバーのサポートアイテムは揃いました。