早速交換

レッドメーター計画最終章。


さて、先日買ったアレ。
何かと申しますと…。



これ。


見えにくいかもしれないのでもう1枚。



長いこと先送りにされてましたが、ようやく買いました。
CyberStorkの拡散LED、アメリカンレッドです。
個数はT10サイズが2個、T6.5サイズが3本になります。



まずはメーターフードを外して、メーターを取り出します。


裏側はこんな感じ。向かって左側はT6.5サイズ3本で照らし、
向かって右側はT10サイズ2本で照らします。


今まで使っていたバルブたち。
T10サイズは赤いガラスのバルブをそのまま使用。
T6.5サイズは、ゴムキャップを被せてました。なので左右で
色味が違ってしまう上に、ゴムキャップだと暗くなります。
それがネックだったので今回の交換に至りました。


これが今回購入したLEDバルブです。1個1200円也。
レンズがついており、超拡散らしいですがハテサテ。
夜間点灯時の写真も明日掲載予定でございます。
お楽しみに。