何とか

Cool'n'Quietも動作しました。


ここ1週間ばかり、メインマシンのHDD内にあるデータを整理してました。
先日のとおり、Cool'n'Quiet(以下CnQ)が動作しないこととか、意味もなく
CPU使用率が高かったりとか、HDDアクセスが激しいとか、原因不明なことが
多々あったので、OSを入れ直ししてやることにしました。
ってことで必要なデータは全部サブマシンへ移動。
iTunesの音楽ファイルとか、これまでに撮り溜めた写真とかも全部移動。
うお、HDDが足りない…!!
こりゃまずいってことで少しいらないものを削除…。
今って500GBのHDD安いし追加したいなぁ(´・ω・`)


ひとまずデータ移動とメール、お気に入りのバックアップなどを取り、
試しにやってみるかとゆーことでVista Ultimateをインスコ
これでダメだったらVistaからXPへ戻しますよ(・´ω`・)



で、今。CnQは動作中。1.2GHzと2.6GHzで上手く変動してます。
CPU使用率もアイドリング時で1〜15%程度。
コア温度もCore1が29〜31度、Core2が24〜27度と低温です。
しばらくはこのまま様子を見てみることにしましょうか。