格安中華ハッケン

旨い・早い・安い。


札幌にある中華屋なんですけど、前から車で通りすぎることがあって
1回行ってみたいなぁとか思ってたんで、今回ようやく行ってきました。
お店の名前は「渤海飯店」といいまして、東区北16条東7丁目に存在。
市民の方ならば、東8丁目通り(北光線)沿いで分かるかも。
公式Webサイト


メニューも多く、迷ったんですけど…せっかくなのでセット物。
得々コース2(他に1と3もありました)にしました。内容は、

という5品になっております。炒飯は海老かキムチが選べます。
今回は彼女様と行きましたけど、割と食べる2人でもこれで満腹死にかけ。
気になるお値段は5品(1皿2人前)で2100円(1人あたり1050円)也。
激安。
しかも料理が出てくるまでが異常に短い。
オーダーして5分程度で最初の鶏肉とカシューナッツ炒めが出てきて、その3分後に
あんかけ焼きそば。間髪入れず麻婆豆腐、海老炒飯と続いて登場。
あっという間にテーブルの上は皿だらけになったわけでございますよ。


味は各TV局が放映しているだけあって文句なし。
焼きそばと炒飯が特にウマ──(゚Д゚)──!!
単品で頼むのも確かにアリですけど、このコースはホントに文句なし。
コストパフォーマンスが非常に高いです。
札幌の皆様、是非1度お試しアレ。