これって

回ってきたのかな。


ネタがないので、回ってきたのか分からないけど消化。
※名前書いてあったから…。



飲み物バトン、れっつごー。


01☆お名前は?
るふぁーど


02☆【アヤハラ】を飲み物に例えると?
サワー系?ふと思い浮かんだのはクリームソーダ


03☆自分を飲み物に例えると?
うーん…そば茶…?
理想はセイロンティーのディンブラのようになりたい。
※柔かいが強い香気・爽やかな渋味・柔らかくマイルドな風味


04☆好きな飲み物3つ
・紅茶
日本茶
中国茶
…全部お茶だな。お茶マンセー


05☆嫌いな飲み物3つ
・コーヒー(かなり機嫌悪い時に飲むことはある)
・どくだみ茶(独特の味がダメ…)
・青汁(最近のは飲めるかも…?)



06☆ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
お茶ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


07☆では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
Blog持ちじゃなくてもいいのかな…。
緑茶→ヨイチさん
オレンジジュース→りんぴ、うに
紅茶→リールー
コーヒー→シル
炭酸類→アヤハラ(クリームソーダ)、たらふく(ドクペ)
…ん、妙に被りが無いな。さすがだ。
たらふくを祭り上げるための設問としか思えない…!


08☆最後にこのバトンの感想
何となく偏りが分かる気がする。
でも難しいわ…。




そいや、癌崩からカムバックキャンペーンとかってメールが来てました。
RufarnaのIDに対して来てたので、久しぶりにログインしますかね。
人いるようなら余ってるWMでるふぁ本体課金しようかと思うけど…どうしたもんかな。