無名?

名前が分からないらしい。


アヤハラな人からバトンが回ってきました。
名前がないみたいです。
んでは回答開始ー。



●あなたの性格を一言で!
○O型そのもの。


●薄い顔?濃い顔?
○自分では分からないなぁ…。薄い方だとは思うけど…。


●背はいくつ?
○170.0cmジャストー。あと5cm欲しかった…。


●自分の体で嫌いなとこは?
○鼻…かな。鼻炎持ちなもので…毎日ずびずばずずびー。


●あだ名は?
○名字より名前から派生するモノで呼ばれることが多い。
 オフだと「るふぁ(さん)」が圧倒的多数。


●異性の好きな髪型は?
○似合っていればショートでもロングでもOKさ!
 最近はショート系のほーが好きかも。


●背は何センチから何センチの人が好き?
○異性なら小さめの人がいい。150〜160cmくらい?
 バドミントンのネットの高さくらい。(意味不明)


●趣味は?
○パソコン、ドライブ、車いぢり、ネットサーフィンなどなど。


●特技は?
○少しの変化も見逃さない。


●マイミクに会いたい人は?
Mixiやってないんだよね。オフでの人なら雀Memに会いたい。
 ウニと芋はすでに会ってるから、それ以外の人。


●淋しいと思う時は?
○何もすることがない休日。


●あなたが一番したいことは?
○今のところは、フルHD環境の構築。まずはディスプレイ。
 次に地デジチューナーとHD DVD/Blu-rayドライブかなぁ。


●あなたが今、一番気になることは?
○資金繰り。(・∀・;)


●今年、一番したい事は?
○大画面液晶ディスプレイの購入。(現在資金調整中)


●ケンカした時、自分から謝れる?
○ケースバイケース。自分が悪ければ謝る。
 悪くなければトコトン追求。


●男女に友情はあり?なし?
○そりゃあるでしょ。


●理想を5つ
○自戒自律、沈着冷静、余裕、健康、平和。


●理想の人は出会っていますか?
○完全に理想ではないけど、それっぽい人に出会ったのかもしれない。


●恋愛と結婚は別ですか?
○似て異なるモノ。


●バトンを回してきたあの人…
○主役ではないけど、絶対に外せない人。


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
Mixiやってないってb(ry


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
■よろしく
該当なし


■がんばって
・りーるー


■もしよろしければ
該当なし


結局うちに回ってくると、リールーが最終点になるのよね。