アレ…?

ちょっと見に行ったら。


やっぱりVistaだと、メモリは2GBないとツライですね。
最低1GB、セキュリティソフトも考えると2GB推奨ですわ。
普段はiTunes流しながらネットサーフィン&メッセ程度なんですけど、
余ったパワーでTANPAKU動かすとやっぱり足りないんです。
ということでDEPOツクモ札幌店へ、メモリを見に行ってきました。
安い。本当に1GB×2本追加してもいい気がしてきた。


ということで、併せて液晶ディスプレイを見るために4Fへ。
…あれ?
おかしいな。
三菱のRDT261WHが…展示されてない。(;・`д・´)
おかしいな…別なところにあるのかな…ない。
NECとかIODATAとかBenQとかはあったんですけど…。
もしかして新機種出たりする?RDT262WHとか来る?
…もうちょっと動向を探りましょうか…。