また何か凄いヤツ

チューンドのデモカーを見ますた。


天気があまり芳しく無かったので、本日はシビ子で出勤。
業務も早く終わったので、彼女様宅へ向かいます。
そして、当初の予定通り、そのまま近くのオートバックスへ。
H4とT10のイエローバルブを探す為です。
駐車場にシビ子を停めて、お店の正面へ…。
凄い車がいました。
インプレッサSTiなのは間違いないのですが…。
気合いの入ったフロントバンパーにカナード
リアディフューザーにカーボン製のウィング。
大きなアルミホイールに太いマフラー。
…これはなんぞや?
とインプの周りをウロウロしていたところ、店員らしき方が
「乗ってみても良いですよー」と。
(;・ω・) イイノ?


運転席というか、コクピットというのが正しい。
Defiのメーターがダッシュ上に乗ってます。
いかにもって感じで良く似合いますねぇ。
インプって思ったより小さいですね。運転しやすそうです。
お話を伺ったところ、ZERO SPORTSのカスタムカーとのこと。
そしてその店員らしき方はZERO SPORTSの人のようです。
「エンジン掛けてみても良いですよー」と。
(;・`Д・´) エ?


クラッチを踏んで…って、クラッチ重ッ!!
キーを捻ると、後方より太い音。いいですねぇ。
何度かアクセルをふかすと、いい音が鳴ります。
ブローオフのバシュゥ!という音も聞こえて来ます。
そして何より、レッドメーターとDefiのアンバーレッドメーターがイイ(・∀・)!!
凄いカッコイイですねぇ、コレ。
「もうちょっと早ければ、同乗走行などもあったんですけどねー」
(´・ω・`)残念。乗ってみたかった…。
これは速いでしょうね。つか遅いワケがない。
前回のFairladyZといい、このImprezaといい…。
良い刺激を受けました。
シビ子では太刀打ち出来ませんが、車ってやっぱり面白いなぁと。


結局安めのイエローバルブは見つからず…。(´・ω・`)
代わりにカーボン調のホーンリングをゲットしました。
…ステアリングビスの長さが足りなくて取り付け不可_| ̄|○
明日またどこかで調達しよう…。