どこにもない

絶滅の危機…?


以前は沢山あったカーメイトのH3イエローバルブが、
今となっては、どこを探してもないわけです。
困ったな(´・ω・`)H4はあるのに。
安くて明るくて結構お気に入りだったのですが…。
仕方ないので某オクで見繕うことにします。
折角だからヘッドライトも黄色化してしまいますかねぇ。
PIAAからT10のイエローバルブも出ているようなので、
ポジションも黄色くして真っ黄っ黄(゚∀゚)アヒャー


バルブの代わりに、今日はエアポンプをげとーしました。エアゲージ付。
これでスタンドに行かなくても、コマメに空気圧見れます。
シガーソケット給電タイプなので、車載用としてどこにでも持って行けます。
サイズは小さいんですが、エアを送る際の音が結構うるさいのが欠点…。
ま、安いですし、費用対効果を考えれば文句はないですね。