注文しますた

新品を奢ってやります。


ディーラーでフロントバンパーを注文してきました。
かれこれ納車から1年近く経つわけですが、ようやく、です。
ぼちぼち外装も直していきたいですね。特にグリル…。
リアバンパーも新しくしたいですし、それが済んだらリップを。
サイドマーカーもクリアにしてますが、社外品なのでフィッティングが悪い。
どうやらアヴァンシア・ヌーベルバーグのが流用出来るらしいので、
それを買って取り付けたいなぁ、とも思っちょります。
メーカー純正品だからフィッティングも良いと聞きますし。
…何より社外品より安いのよね(´・ω・`)


バンパーが届くのは18日頃とのことです。
夏タイヤへ交換する日ですので、合わせて夏仕様に出来そうです。
ひゃっほい。