ようやく

るふぁしびのカスタマイズ履歴のページを更新。


左メニューか、プロフィールページから、るふぁしびのカスタマイズ履歴へ
ハイパーリンクを以前から張っているのですが、去年の7月から写真付きの
個別ページの作成・更新がすっかりと止まっていました。
作業自体は1024×768で撮ってきた写真を300×225に縮小し、HTMLを編集するだけですが
長らくカスタマイズしてるのに更新だけ止まってたんですよね…。
ということで本日、写真を撮って撮って撮りまくって、更新しました。
去年7月から昨日までのカスタマイズ分です。
今年の目標は…カスタマイズしたらちゃんと更新するぞ(`・ω・´)ノ


ひとまず写真撮ってないところもあるので、その補完が先ですな…。