ねんがんの

アームレストコンソールをゲットしました。


私のシビックはグレードが下から2つ目。
スポーツ向けのSiRやメイングレードのVTiより下のRi…。
いわゆるオバチャングレードなので、色々と装備も省かれてたりします。
その1つがアームレストコンソール、要は肘掛け。
最近の車には大抵付いていると思わしき装備なんですが、シビックにも付いております。
グレードとしてはSiRとVTiに…。
お値打ちグレードのRiには付いてません。
サイドブレーキ近辺が凄く寂しいわけです。
おまけに遠出した時なんか、5速固定ってことが多いんですが…。
肘掛けがないと左腕が辛いんですよね。
今はシフトノブに手を置きっぱなしですし。
っていうことで、シビックを購入した4月末から探してたわけです。
オークション終了1分前に更新入札されて涙を流したり、
ウォッチしていたのに入札を忘れていたりと…。


とうとう手に入れました。3000円で。
本日届きました。
ということで次回休みの23日に取り付けです。
これで遠出して、5速固定にした際の左手が休まります。
ちなみにこのコンソールはご多分に漏れず、パカッと開いて中にモノが入ります。
収納スペースが増えるのはいいことですね。一石二鳥。