集めてるもの

最近集めているものがあります。


それは、ヨーデルから出ている頭文字Dの色玩。→コレ
全部で8車種集めることができます。
この中で、シビックが2台あるんですね。
どちらもイエローのTypeRですが、シビック乗りとしては1つくらい欲しいところ。
そんなわけで先日から購入してます。
全8車種でシビックは2台、つまり当たる確率は1/4ですね。


最初に出てきたのは高橋啓介のRX-7FD3S)でした。
いきなり当たるわけないですね。
自宅のセンタースピーカーの上に飾ることにしました。


気を取り直して2回目。
これはくじ運のいい彼女様チョイス。
次に出てきたのは主人公、藤原拓海のAE86(初期タイプ)でした。
まぁ…これはこれで当たりかもしれない…。
会社に置いておくことにしました。


3回目。これも彼女様チョイス。
今度こそ来るだろと思って開けたところ、須藤京一のランエボⅢが登場。
…ちょっと運が悪いなぁ。
これも会社に置いておこう…。


次こそ来るだろと思って、本日4回目のチャレンジ。
相変わらず彼女様チョイスで…。
出てきたのは高橋涼介のRX-7FC3S)…。
うぬぬ。
このまま引き下がれるか、ってことでもう2箱追加。
今度は自分でチョイス。
5回目は文太さんのインプレッサ
中々カッコイイので良しとします。
しかしシビックが来ない…。
次、6回目。
彼女様が「何か、そろそろかぶりそうな予感」と不吉なことを。
レッツオープン。
ぱかっ!


キタァァァァァァ――(゚Д゚)――ッ!!


最初に出したFD3S_| ̄|○
ホントに被りやがりました。
ここまで6戦6敗。1つは大敗(被り)です。
このままでは引き下がれないので明日も会社帰りに買ってみます。


ちなみに最初の2回以外は、某ビッ○カメラのポイントで清算
1回330円は重なると結構な金額になりますし…。
…何故か4200ポイントも貯まってたんですよね。
理由を考えてみたところ、1つ思い当たる節が。
私が持っているクレジットカードはビックカメラで作りました。
クレジット決済ならば、どこで買い物をしてもポイントが付きます。
そしてこのカードで、任意保険・タイヤ・ホイール・オーディオを買ってます。
総額20万分
…なるほど。そりゃ付くわな。
まだポイントは残ってるので、明日も元気に2箱行ってみようとおもます(・ω・´)