早いもので。

納車日から早いもので10日。
この10日間に変わった部分を記載したいと思います。


<エクステリア>
・フロントライト:バルブを5000Kのものへ交換(5/4済)
・ポジションランプ:高輝度ホワイトLED化(5/7予定)
・サイドウィンカー:クリアレンズ化(5/7予定)
・テールランプ:ユーロテール化(5/4済)
・リアサイドガラス:ブラックフィルム貼り付け(5/4済)
・ホイール交換:アルミホイール装着(5月中旬予定)


<インテリア>
・オーディオ:carrozzeria DEH-P710(5/3済)
シガーソケット:3分配器取り付け(4/28済)
・ルームライト:青LED4灯取り付け(4/28済)
・ルームミラー:ワイド化(4/28済)
・レーダー:セルスターSKY-753L取り付け(4/28済)


<その他>
・車載用ファブリーズ:4/27
・パテ:4/27
・ミラノレッドの塗料:4/27
・地図(マックスマップル北海道版):4/27


ざっとこんな感じ。
費やした費用は…詳しく計算していませんが、車両代を含めて31〜2万円ほどでしょうか。
10日間で31万、1日あたり3万円の消費…(゚∀゚)
交換したいもの、付けたいものの殆どが終わったので、これ以上はないでしょうけれも…。
これ以上何かすると歯止めが利かなくなりそうなのでホドホドにしておきます。
ひとまず明日は購入しておいたサイドウィンカーのクリア化。
あとはリアへ転用し、片方無くなっているポジションライトをLEDに変更します。


なお、ガソリンを満タンにしてからの燃費ですがー。
メーター読みで減りは現状1/3です。
45リットルタンクの1/3は15リットル。現時点での走行距離は約270kmです。
単純計算で270÷15で約18km/L…のようで、実際10・15燃費に近い。
郊外・札幌圏へ出ることが多かったため、中距離ドライブになったせいもあるでしょう。
当初は15km/L走れば良いやと思っていたら…ちょっと驚きです。