見たら何とかバトン

最近車ネタばかりだったので、【ぎょ。】のところにあったバトンを拝借。
見たらやらなきゃならないバトン。
長いっぽいのでご注意をば。


■ステータス
HN:「Rufard」か、略称の「るふぁ」が主。
年齢:2x歳。四捨五入してもまだ20歳。
職業:社壊人2年目。
病気:万年鼻炎、寝不足
装備:メガネ、彼女様とお揃いのシルバーリン
特技:どこでも寝られること。電車で立ちながらとか。
口癖:「ふーん」「あー」「へー」…何だろコレ…答えになってるのか。


[靴のサイズ] 26.5cm
[両親はまだ結婚してる?] してるらしい。
[兄弟] なし。
[ペット] セキセイインコが1羽、金魚が3匹。


■好きなもの
[色] グリーン、スカイブルー
[番号] 25(2と5が好きなので両方)
[動物] 鳥と犬が好き。
[飲みもの] お茶(紅茶・中国茶日本茶)。
[ソーダ] ファンタかな。
[本] パソコン雑誌、車雑誌が殆ど。
[花] 日本人なら桜。


■質問
[髪染めてる?] 真っ黒。
[髪の毛巻いてる?] かつて同級生の女子も羨んだサラサラのストレートヘアー。
[タトゥーしてる?] いらね。
[ピアス開けてる?] いらね。耳に穴とか痛すぎて無理ぽ。
[カンニングしたことある?] 机に物理とか微積分の公式を書いたことなら。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は割りと。アンチスモーカー。
[ジェットコースター好き?] 大好き。絶叫は(お化け屋敷以外)なんでもござれ。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今のままで不満はない。
[もっとピアス開けたい?] だからいらねーっつーの。
[掃除好き?] 一度始めると止まらない。洗車は特に。
[丸字?どんな筆記?] 丸いらしい。英字は筆記体が多い。
[ウェブカメラ持ってる?] 所持。
[運転の仕方知ってる?] 普通乗用なら一応ゴールド免許。
[携帯何?] NTT Docomo P506iCのブラック。
[コンピューターから離れられる?] 仕事辞めろってことですくぁ?ちなみに「コンピュータ」が正式名称でs
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校の時に1回。
[犯罪犯したことある?] 速度30km以上超過、路上駐車…などなど。捕まってないけど。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] そりゃある。
[誰かを愛したことある?] 彼女様とインコとシビックとパソコンを愛しております。
[友達とキスしたことある?] ねぇよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそんだことはない。からかうことはあるけど。
[人を利用したことある?] 高校時代のD君は良く働いてくれた。
[使われたことは?] ハハハ。
[浮気されたことある?] ないっす。
[何かを盗んだことある?] 盗まれたことなら多々。
[拳銃を手にしたことある?] エアガン集めも趣味でござる。実銃も撃ってみたい。ハワイあたりで出来たよーな。


■今現在
[今着てる服] Tシャツにジーンズ。
[今のムード] ごはん食べた後で満腹で眠い。
[今のテイスト] ブラック無糖(謎
[今のにおい] 無臭。
[今の髪型] ストレートヘアー。あー伸びてきたー。
[今やりたいこと] 寝たい。
[今聞いてるCD] 人類の進歩と調和(Capsule
[一番最近読んだ本] マックスマップル北海道版
[一番最近見た映画] ワイルドスピード2
[一番最後に食べたもの] 晩ごはんのラストで食べた山盛りのレタス。
[一番最後に電話でしゃべった人] うちのパソコンに関係するユーザー様。
[ドラッグ使ったんは?] 目薬・風邪薬などなど。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] この広大な宇宙です。居ても不思議じゃない。
[初恋覚えてる?] 小学3年生の時。
[まだ好き?] 過去の人。
[新聞読む?] 一面とTV欄くらい。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] あまり信じない。あったらあったでラッキーかな。
[成績いい?] 売り上げが思うように伸びない…。
[帽子かぶる?] 似合わないので被りません。
[自己嫌悪する?] するだけ無駄。
[なんかに依存してる?] 実家寄生。
[何か集めてる?] 一時期はエアガンマニア。今は特に集めているものは…。
[親友いる?] 4人ほど。高校のときの仲間。
[身近に感じれる友達いる?] 上同。
[自分の字すき?] あまり好きじゃない。
[見た目気にする?] ファーストインプレッションも大事。
[初恋] 15行上参照。
[ファーストキス] ドキドキ。
[一目ぼれって信じる?] あー、あるある。
[ビビビ!を信じる?] (゚∀゚)~~゚ ユンユン
[思わせぶりははげしい方?] 激しくは無い。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 全然。


■自分のこと
[よく物思いにふける] 暇な時は色々と考えてることが多い。
[自分は性格悪いと思う?] いい意味でも悪い意味でも子供っぽい。
[いやみっぽい?] いやみを言うこともある。
[天使?][悪魔?] どっちかってと後ろ。
[シャイ] 全然だってばさ。
[よくしゃべる?] どっちかってとしゃべる方。
[疲れた?] 眠い。


おとなしく寝ます。