ちょっとつまづいて

「駐車場の住所がちょっと違う」


この連絡を受けたのは昨日の仕事中のことでした。
車屋さんが地図で調べた位置と、私が契約した駐車場の位置は合ってます。
が、その地図で調べた位置の住所と、私が大家さんに書いてもらった住所が違う、とのこと。
契約書が家にあるので調べてメールします、としました。
正直ちょっとビクビクもの。
ひとまず家へ帰った後、契約書に記載のある住所を書いて車屋さんへメールで送りました。
「●丁目▲番★の内」…変わった住所だなぁ。
※それぞれには数字が入るわけです。


本日。原因判明。
契約した駐車場の住所:「●丁目▲番★の内」。
大家さんが書いた住所:「●丁目▲番」。
車屋さんが読んだ住所:「●丁目▲番★号」。
そりゃ全く違いますわな。
GoogleMapで「●丁目▲番★号」を調べると、確かに近いですが違う場所が表示されました。
車屋さんも私が送ったメールを読み、直接大家さんへ電話して確認したとのこと。
ひとまずこれで手続きが進むはずです。
次の休みは明日、その次は4/27と4/28であることを伝えました。
何とか4/27に納車出来るように頑張って頂けるとのこと(゚∀゚)
この日に入れば4/28は丸々遊びに行けそうです。
ひとまず上司Nさんに伺った某峠で練習練習。
久しぶりのMTですし、まずは車両感覚を覚えることですね。
楽しみです(*´∀`)