契約しました

タイトルどおり、シビックの契約を済ませました。


契約したのはB店のシビック
Riですが5速MTですし、見てみると思っていたよりも状態がよかったためです。
前オーナーはおねーさんだったとか。(社長曰く)
…そんなおねーさんが乗っていた為、傷が結構ありましたが…。
ざっとあげるとこんな感じ。


1.フロントバンパー左下部に割れ
2.リアバンパー中央部に凹み
3.リアバンパー左下部にこすり傷
4.フロント左フェンダーに凹み
5.ボンネット色あせ気味


【外装】
ちょっと傷多いんじゃね?とお思いでしょうけれども気になりませんでした。
リアハッチ、ドア開閉、ボンネットも渋くなく普通どおり。
フレームは大丈夫なようです。ちなみにタイヤは新品でした。
今後の変更点は以下のとおり。
・フロント・リアバンパー(EK9用に換装予定)
カーボンボンネット(資金に余裕があれば)
・ウィング(EK9用もしくはSPOONのカーボンウィング)
・ホイール&タイヤ(インチアップで15〜16インチ予定)


【内装】
特に気になった箇所はなし。
汚れも無く、おねーさんはノンスモーカーだったようでタバコの臭いも無し。
機関部は良好。お店に来る前に点検済みでした。
オーディオは純正のFMチューナ&カセット。
液晶の照明が店頭せず。カロッツェリアのオーディオにするので関係なし。
今後の変更点は以下のとおり。
・ハンドル(MOMO)
・シフトノブ(EK9用予定)
・ABCペダル(RAZOあたりでしょうか)
・ルームミラー(ワイドタイプ)
・レカロシート(余裕があれば)


【機関】
お店に来る前に完全点検済み。
Tベルト、サーモスタッド、クーラント、フューエルフィルタ交換済み。
あまり回されてないエンジンみたいです。鍛えなおさねば。
今後の変更点。
・特になし(しいて言えばマフラーくらい?)


納車は順調に行けば来週の見込みです(゚∀゚)b